2018年12月3日月曜日

ドバイレゴランド

ルカのお誕生日当日!!



ホテルからタクシーに乗ってやってきたのはレゴランド。



ルカには行き先も告げずに、サプライズ!!



目の前にレゴランドが見えて大興奮でした。 
アラブらしいレゴがずらり!



すべてレゴで出来てると思うと、ほんとに驚きです。
この写真大好き。



ルカ、ほんとに良かったね! 
リオは毎度ながら、乗れるアトラクションも少なかったけど、お利口にルカが乗り終えるのをお外で私と一緒に待ってたし、泣かずにご機嫌さんでした。



唯一乗れたアトラクション、動く乗り物にこの表情。笑
パパと一緒に乗るときは、表情もすごくお兄ちゃんに感じます。



この日は週末だったにも関わらず、人も少なくて乗り物も乗り放題でした。
私と一緒だと、いつもふにゃーーーっと笑うルカ!!



こうやって見ると、まだまだ小さいね♪ 
実はこの写真のレゴ、いびきをかいて寝てるんですが、このいびきの音が怖くて近づけないルカ。笑



大丈夫だよ〜と何度言っても、この距離感。 
こちらは、3Dの絵!!



すごく立体的ですが、平面です!!



写真に撮ってみると面白い。 
みんなで記念撮影!! 
後半リオはスヤスヤとベビーカーで寝てくれました。



いつも抱っこ紐で寝るけど、この日は初めてベビーカーで熟睡。



二時間以上寝てました。
 あっという間に夕暮れ。



4歳のお誕生日、家族みんなで楽しめて良かったね💛



2歳のお誕生日にロンドンのレゴランドに行こうと思いながら行けず、やっと行けた念願のレゴランド。



ルカは、ドバイからアブダビに戻るタクシーの中でぐっすりでした。

0 件のコメント: