2018年12月18日火曜日

エミレーツパラスのクリスマスツリー

 帰りにホテルの中でサンタさんに遭遇。



ルカは、それまですごいうるさかったのに、途端にお利口さんモードになってびっくり。笑
リオは、誰が誰だかわからず、とりあえず抱っこされてる感じ。笑



来年にはいろいろ分かるようになるね!
こちら、エミレーツパラスのホテルは、世界高価なツリーらしく、本物もゴールドや宝石をあしらってるんだとか。



そんなことも知らずな私たちでしたが、後からマンマに言われてびっくりしました。



イタリアでも有名なんですね。

まだまだ暑いアブダビですが、こうやってクリスマスを感じられる空間があって嬉しいです。



気分は雪が降り積もる冬〜!
 大人も嬉しいクリスマスツリー!!



毎年結婚記念日は、クリスマスモードな時期なので、嬉しいです!


0 件のコメント: