2018年12月8日土曜日

Saadiyat beach

週末はまたまたビーチ!!



ここ最近は、日中の気温が28度前後で、お外にいるだけで気持ち良い!!



みんなで砂遊び。 
黙々と一人で遊ぶリオ。



リオは砂が大好き。
お気に入りサングラス。笑



リオの小顔にぴったり。 
みんなでぷかぷか〜。



水温が少しづつ下がってきてるこの時期、長時間海の中にいると体が冷えるので、少ししたら陸に戻ります。
お友達のベアちゃん家族と合流!! 
ベアとリオは、一歳違い。



一年の成長ってすごいな〜。



来年の今頃は、ベアみたいにリオもお話できるようになってるのかな!?!?



かわいい二人に癒される! 
ビーチに来ると、こうやって際をひたすらルカとお散歩するのが楽しみのひとつ。



波の音を聴きながら、ルカとお散歩。



貝殻拾ったり、お話ししたり、こういう時間も大事ですね! 

0 件のコメント: