2018年12月7日金曜日

TIKIでブランチ

週末は、えりかちゃんと旦那様と私たちでブランチ。



お家から目と鼻の先にあるバーレストランにて!!



海風が心地よいテラス席。 
美男美女なご夫妻!!
 リオは前半寝てくれてたけど、こちらは寝起き!
えりかちゃんが撮ってくれた貴重な夫婦写真!



なかなかこうやって二人で撮ってもらうって、気づくとないな〜。子供に追われる日々です!笑 
ブランチは、バーベキューブランチで、ワインやビールも飲み放題!!



いっぱい飲んでいっぱい食べた!! 
なんと幸せなことに、このブランチには子供たちを遊ばせる空間&シッターさんもついてる!!



子供は預けて、大人はゆっくりお食事出来る夢のようなシステム!!



ルカは、フェイスペインティングをしてもらったり、気づくと髪の毛まで!笑



時々私たちのところに来ては、また遊び場に戻って行ったり、終始行ったり来たりだったけど、楽しめた様子。
 リオもシッターさんに遊んでもらったり抱っこしてもらったり。



おでこにシールも貼ってもらって、女の子みたい💙
私たちもゆったり出来て、楽しい時間でした♪♪



明日からまたがんばろう!!

0 件のコメント: