2018年12月9日日曜日

綺麗なお花たち

先週の事。



クリスマスのイタリア行きも随分前にチケット取っていたのですが、実はルカのイタリアパスポートが切れてる事に気づいたパコちゃん。



至急イタリア大使館に連絡をとってくれて、たった数日で新しいパスポートが出来たとの事。



ロンドンのイタリア大使館は、いつも永遠と手続きに時間がかかって難航したのですが、ここアブダビではイタリア人が少ないからか、手続きがスムーズ。



助かりました。



初めて行った大使館。



この界隈、世界各国の大使館が軒並みにあって、日本の大使館もすぐ側に。



どこも綺麗なお花が咲き誇ってました。
s

こちらは日本大使館からの帰り。
パコちゃんのオフィスに到着。



アブダビの政府関係、国営関係のオフィスが入っているこの建物、コインが膨らんだようなこのデザイン、ユニークですよね。



ルカは、いつも「パパリーノのお仕事のまるいの〜」と言います。笑
パパがタクシーから降りていった後、即座にギャン泣きのリオ。(珍しい)



いなくなっちゃって悲しかった様子。



そうだよね〜まだわからないよね、お仕事の意味も。



うーん可愛い!

0 件のコメント: