2018年12月1日土曜日

ドバイでお寿司TOMO

ディナーでやって来たのは、こちらのホテル。



入る前から重厚感漂ってます! 
お花も豪華で美しい。



こちらのホテルは、照明も壁もアラブな雰囲気一色で綺麗でした。
お目当のこちらのレストラン。



ドバイでお寿司と言えば、やはりこちらが一番有名。



TOMOにやって来ました。



テラス席を予約しました。眺めも最高。 
必死にメニューを見るルカ。



実際はパコちゃんのメニューを奪おうとしてるところ。笑

リオもご機嫌!!
この日は、甚平風のロンパース!!



この時季でも夏ルック出来るのはすごくありがたい!! 
 ルカがオーダーした海老の天ぷら!!



大きくてさすがの仕上がり。



お家でも作りますが、なかなかこうは仕上がらない天ぷら。



ちなみに、こちらで日本円2000円ほど。



海外で日本食、プラス高級ホテルに入ってると、やっぱりこのくらいします。
手で豪快に食べるルカ。笑



良かったね!! 
リオも海老天ぷらデビュー!!



お兄ちゃんが食べてると僕だって食べたい!
 そして私たちは!!!



念願の日本人の板さんが握ったお寿司!!



食べたいものを好きなだけオーダーして、贅沢に頂きました!



どれも美味しくて、味も上品で幸せ〜。 

追加で頼んだパコちゃん大好き大トロや私の大好きなイカ。



この写真見るだけで、また食べたくなります。 
 後半子供達が暴れだして大変だったけど、なんとか写真も撮れて大満足!!



ゆっくり落ち着いて食べるのは、まだまだ数年無理だな〜。笑
ホテルに戻ってきて、ワインを一杯だけ飲みたくて、プールバーに一人でやってきました。



日中のプールもライトアップされるだけで、また違った雰囲気になります。
ひらひらと舞い降りてきた花びら。



アラブに来てから、このお花をよく見かけるようになりました。



ブルーと白のコントラストが素敵。
 誰もいなーーーい。笑



お部屋に戻るまで、つかの間15分だけお一人時間を楽しみました!!

0 件のコメント: