2018年12月31日月曜日

新年のご挨拶

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。



クリスマス前から年末近くまでイタリアで過ごし、年末はアブダビで過ごした私たち。



バタバタと数週間過ぎていきましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

*
*
*
*

大晦日の我が家。



元旦はドバイで過ごすため、この日はスーツケースに荷物を詰めたりとバタバタ。



そんなことなんてお構いなしな子供達です。笑 
2018年最後の家族写真!!



2018年は、私たちにとってアブダビに来て変化だらけの年でしたが、毎日楽しく過ごせたことに感謝です。



環境の変化にも動じず、明るく過ごしてくれた子供たちにも感謝です。

大晦日ディナー。



ワインのおつまみになりそうなものをちょこっとづつ。
 大好きな巨大エビソテーはアンティパストで。



しっかりレモンを絞って頂きます。
ルカの大好きな唐揚げも欠かさず!!
イタリアのスカロッピーネ二種類。



小麦粉をつけてソテーして、とろみのついたお料理なのですが、クリスマスにおばちゃんが作ってくれて美味しくて。



久々のスカロッピーネ。



こちらは、鶏胸肉とスペックハム。



淡白なので、生クリームで少しまろやかに。
こちらはお肉とモッツァレラのスカロッピーネ。



こちらは、おばちゃんが作ってくれたものに近かったかな。



チーズとマッシュルームでボリュームたっぷり。
そしてそして、シメのラーメン!



年越し蕎麦ならぬ、年越しラーメン。笑



チャーシューも手作りして、美味しく仕上がりました。 
そして、あっという間にカウントダウン!!



お家のバルコニーから、豪華な花火も見れて、2019年の幕開け!!
昨年のカウントダウンはロンドンのお家で過ごした私たち。



 今年はアブダビのお家で。



二年連続子供達はぐっすり夢の中。



私とパコちゃんでハッピーニューイヤー!!



スプマンテで乾杯です。

今年はどんな一年になるのかな〜。



何よりも、日本に住んでる母、イタリアに住んでるマンマ、そして子供達私たちも含めて、みんな健康で笑顔に過ごせますように。 



皆様にとっても、幸せいっぱい舞い込んでくる年でありますように!

0 件のコメント: