2018年12月6日木曜日

コンラッドの朝食

書き忘れてたこちら。



ホテルでの朝食。



ビュッフェだったのですが、種類も豊富で素敵な場所でした。



ウェルカムスムージー!!



お野菜やフルーツたっぷりで、美味しかった。 
オープンキッチンでは、オムレツやクレープを焼いてくれます。
ヨーロッパ人には嬉しい朝の甘いパンや焼き菓子。



ベーグルの種類も豊富でした。



ディスプレーもすてき。
パンも焼きたてで、もちもち美味しかった!!



フランスパンも風味豊かで、チーズやハムを挟んで食べるだけでも大満足です。
 お野菜やオリーブ、フムスまであって多国籍。

 このはちみつもすごく美味しかった。



ちょっとびっくりするけど、こんな大きなの見るの初めてでした。
 美味しい朝食、朝からお腹いっぱいになりました。



来月また行くので楽しみです!!

0 件のコメント: