2018年12月5日水曜日

おしろいケーキ!

ルカからリクエストだった、お誕生日ケーキ。



「おしろいケーキ、作ってね」と、毎年のバースデーケーキを覚えていたようです。



誕生日の翌日、ルカがナーサリーに行ってる間にせっせとスポンジ焼いてシンプル苺ケーキ作りました。



今回は、スポンジをシフォン風のしっとりタイプにして、大成功でした!



飾り付けは、すごくシンプル、キャンドルも買ってなくて、急いで近くのスーパーで買ったものだけど、喜んでくれました。
改めておめでとーーールカ!!



小さい頃、キャンドルの火を消すのワクワクしたな〜♪♪



大きくなったねルカ!!
 まだまだやんちゃなルカ、3歳はイヤイヤ期まっただ中で、ロンドンからアブダビに移ってきて、慣れない環境にも動じず、ナーサリーでも頑張った一年でした。



4歳は、どんな一年になるかな??



健康に大きく育ってくれますように。

0 件のコメント: