2010年1月4日月曜日

プリプリ甘エビ

さて、昨日の続きです。

お家に戻って、さっそく夕飯に甘エビを。

まるちゃんが、殻を綺麗に剥いて、お皿に盛ってくれました~~!

特大サイズのプリプリで、綺麗に透き通ってました!!!!

最初、何もつけずに食べてみましたが、超甘い~~!とろけるような絶品甘エビでした。あ~贅沢!
こちらは、先程の甘エビの頭!

もったいないので、そのまま素焼きしました。

とっても香ばしくて、一人バリバリ食べてました。

これ、全部私用たったのかしら・・・・・・!? 完食!


こちら、私が東京から持ってきたローストビーフ、ブーツデリカテッセンのもの。

実際ブロックで買ったことなくて、しかも安かったので、美味しいのか少し心配だったのですが、断面はこんな感じ。

スライスすると、けっこう美味しそうじゃない!

こちらが、盛り付けた感じ。

食べると、「あら、おいしい~!!!!!」と、安心。

一緒にソースも付いていて、少し甘口ですが、2000円でこれだけボリュームなら、合格です!

買ってきて良かった!

薄くスライスした玉ねぎをたっぷりのせても美味しそうですね!残った半分は、そうやって食べようかな。

こちらは、私のリクエスト!

まるちゃんの海鮮エビチャーハン!

私、これが大好きで、帰ってくると作ってもらいます。

今回も、器に盛られたチャーハンを見て、すっかり幸せな気分に~~~~!

昨年はパコちゃんも、美味しい美味しいとパクパク食べてました!
あ~~やっぱり美味しい!


この後、残ったおせちを食べて、お腹一杯の私達!


うちのねねちゃんも、ご覧の通りお腹一杯で、幸せの眠りです。

ねねは必ず私達の近くについて来て、いつもお傍にいます。
人間が大好きなんです。
でも、とっても控え目さんで、おりこうさんです。

それにしても、愛情たっぷり育った、幸せな猫ちゃんですね~~~。我が家の癒し系ねねです。

ゆっくりおやすみ~~!

0 件のコメント: