2010年1月20日水曜日

パコちゃんも観たよ!

だ~れだ!!!!!!

答えは、パコちゃんでした~。(ちょっと、ちょっと、お腹が出ちゃってますよ~パコちゃん笑!!!)

こちらは、イタリアで一番最先端の技術が整っている映画館です。

そうです、もちろん観に行ったのはAVATAR!!!!です。


ミラノの近くにある映画館まで、お友達2人連れて車を3時間ほど走らせてですよ~~!

近くの映画館だってあるのに、わざわざ行くなんて、相当な信念です。


ご覧の通り、中は映画に登場してた動物が、等身大で!!!!すご~い迫力!!

映画では、こんな感じでしたよね!

終わったすぐにメールでコメントがあって、「本当に素晴らしくて、素晴らしくて、技術もストーリーも、すべてにおいて感銘を受けた」って言ってました。

不思議なんですが、私も映画の後、その余韻が数日続いたくらい。

また、思い出してしまいました。

昨夜、ゴールデングローブ賞を受賞されたみたいですね!

すばらしい!!ジェームスキャメロン監督の執念と、それに関わったすべてのスタッフに本当に敬意を表します。

映画で交わされている彼らの世界の言語さえも、彼は2年の歳月をかけて、言語学のプロと共に作り出したんだよ・・・・・と、ぱこちゃんが教えてくれました。

ただ、訳の分からない言葉をしゃべってるんじゃなかったんだと、驚きました。

とにかく、私もぱこちゃんも、世界中の人々がAVATARの製作の素晴らしさに、ジェームスキャメロンの世界観に、魅了されています。

素晴らしい、素晴らしい!

私も、今度のお休みはまた、観に行きたいと思います!

0 件のコメント: