2010年3月7日日曜日

お台場日和

ずっとアップせずに過ぎてしまってましたが、久々にフラ~っと訪れたお台場の様子です!!

なかなかいいショットでしょ。

この日は、晴天だったので、思わずパシャッと撮りました。

いつ見ても、この自由の女神が不思議ですよね。
どうしてここに????って感じ。

とにかく、この日はきれいなお台場日和でした。

小腹が減ったので、看板を見るとつい寄ってしまうのが、このKUA 'AINAのハンバーガー屋さん。

本場、ハワイの味ですね。
やっぱり、オーダーしてしまうのは、アボガドバーガーです。

ハンバーガーですが、お肉の味がしっかりとジューシーで、ただのハンバーガーとは言えません!!
無性に食べたくなってしまう、このハンバーガーです。肉汁がた~っぷり!!!

しかし、久々のこのハンバーガーがとっても懐かしく、いつ食べても美味しいな~と、一人感動しました。

0 件のコメント: