2010年3月15日月曜日

お好み焼き

こちらも、すっかり一ヶ月くらい経過しちゃいましたが、訪れたお好み焼き屋さん!

一応関西人なので、やっぱり無性にお好み焼きが食べたくなります~~!

まったく寄るつもりもなかったのに、あのソースの香りをかいだら、ついつい入ってしまいました。


これがまた美味しかったんですよ!

キャベツと牛すじの炒めたん。

やっぱ関西!牛すじやモツが大好き!私も大好物です!

いや~ビールが進みます!


鉄板で綺麗に出来上がったこのお好み焼き!

お決まりのごとく、豚とエビイカが入ってるミックス!

そして、ビックリですが、中からはとろ~りお餅も出てきました!

お餅にはびっくりでしたが、とっても美味しかったです。


すっかり満足した私でしたが、やっぱり母のお好み焼きが恋しくなりました。

あの柔らかくて、超具沢山の大きいお好み焼きが食べたいな~
やはり、あのまるちゃんのお好み焼きが世界一美味しいです!!

いつもレシピを聞きっぱなしですが、今度こそ自分で作ってみよう!

0 件のコメント: