2010年3月24日水曜日

絶品韓国料理!!

韓国の知り合いが、美味しいと言っていた韓国料理に行ってきました。

これが、また今までで一番美味しくて、ビックリでした!!


こちら、海鮮ちぢみ!

中には、いかやエビがた~くさん入っていて、ニラやお野菜もたっぷり!
この肉厚のちぢみに絶句!!

これだけで、ビール2杯いけちゃいます(おやじです)
こちらは、おなじみ石焼ビビンバ!

ただ、ユッケビビンバをオーダーしました。
挽肉になっているユッケがプラスされたビビンバで、これまた美味しいのなんの!

こんな美味しいビビンバも初めてでした。
きっと、自家製ナムルが美味しいんでしょうね!!

本当に最高でした。


最後に頼んだのは、プルコギ鍋!

お野菜と、お肉たっぷりの韓国風すき焼きみたいな感じでしょうか!!


煮立ってくると、こんな感じ!

お野菜もお肉もたっぷり!
これだけでも、栄養満点、元気が出そうな一品ですよね~!

スープも絶品でした。

こんな風に、サンチュに巻き巻きして、コチュジャン加えてパクッと頂くの美味しかった。

久々に、100点満点の韓国料理でした!!!

厨房には、韓国人のお母さんみたいな人がいて、見るからに家庭料理ですよね~~!
きっと、本場のあじなんでしょうね!

本当にラッキーな夕食でした。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ahhhh I would like to be already there...