2010年3月9日火曜日

インド料理

この前たまたま行ったあやしいインド料理屋さんです。

しかも、こちら、インドのビールだそうで、これまた不思議!!!

インドもビールって作ってるんですね~。



最初頼んだら、炭酸がまったく抜けていて、お水のようなものが出てきて
「これってビールなんですかね~」

とお店のインド人に聞くと、
「あら、これ変ですね~!???」

と、インド人もびっくりでした。

あれはいったい何だったんでしょうか・・・・?

この写真は、2本目に頼んだちゃんとしたビール!今度はビールでした。

さっぱりしていて、すっきり味のインドビールでした。
こちら、タンドリーチキンとケバブ!

さすが、現地の人が焼いてくれるのは、本物の味でした~!

美味しい!!
タンドリーチキン好きな私には、とってもうれしい一皿でした!

やっぱり、インドカレーは美味しい!!!

ナンももちろん頼みました!!

特に奥のチキンカレーがとってもマイルドで美味しかった~!

たまに、無性に食べたくなるインドカレー。
東京は、そこらじゅうに世界各国の料理があるので、とっても便利ですよね。

お家の料理もいいけれど、たまにはこうやってお外で食べるのも楽しいです!

0 件のコメント: