2011年2月9日水曜日

本日のお宿

こちらが、本日のお宿です。

美味しい金目鯛を食べに、伊豆熱川までやってきました。
海沿いとあって、お部屋からの眺めはご覧の通り絶景!!


さっそく露天風呂へ!!!

100%掛け流しの温泉で、お肌つるつる。熱川のお湯はとっても良くて、驚くほどスベスベになります。

余談ですが、この露天は混浴でした。

お友達と、「誰か来たらどうする!?」なんて、ちょっとドキドキでしたが、誰も来ませんでした(笑)
旅館の醍醐味は、やはりお部屋出しの夕食です。

以前は、旅館よりホテル派だった私も、最近になって旅館の魅力が分かるように(笑)

お部屋でお食事しながら、ゆったり出来るって最高の贅沢ですよね!

今回の夕食は、こんな感じ!

さすが伊豆とあって、海の幸満載でした。

海鮮鍋やカニまでついて、とっても豪華な夕食でした。

こちらが、熱川名物の金目鯛の煮付け。

これ、驚く程特大サイズ!!!これにはビックリしました。

身も柔らかくて、本当に美味しかった。

はぁ~満足満足!!

旅館は、驚く程古かったのですが、それ以上に温泉やお料理を満喫出来て、日ごろの疲れを癒せました。

やっぱり、こんな時間を過ごす事も大切ですね。

さあ、明日からまたお仕事がんばろ!!!

0 件のコメント: