2011年2月5日土曜日

RED

休日に見た映画「RED」

ぜったい大爆笑の映画に違いないと思いながら、楽しみにしていた映画!!

これが、THE AMERICANな感じで、あっという間の2時間でした。

キャストも、ブルースウィルス・モーガンフリーマン・ジョンマルコビッチと、超豪華!!

面白くない訳ない~~!!!!!!

やはり、マルコビッチのお茶目な演技は期待通り(笑)

何も考えず、ただ楽しい映画を見たいならこの映画を是非!!


映画の前に腹ごしらえで、訪れたのは、ぱこちゃんが溺愛している高級回転寿司、ぴんとこな。

そもそも、お寿司好きな、まるちゃんと行ったのが始まりでした。

もう何年前になるんでしょうか・・・・


今でも、まるちゃんが来る度に、一回は食べに伺います。


ぱこちゃんなんか、1週間の滞在で4回は行くほどの、ヘビーリピーターです。

本当に大好きなんです。

イタリアでも、1週間に1回はランチでお寿司屋さんに行くパコちゃんですが、日本の本物の味を占めて

しまっているので、「ぴんとこな~」と、やっぱり恋しいご様子です!!


私が大好きな、アナゴの一本握りです。

これを食べると、あ~~幸せ!!と思い、ビールがすすんでしまします。


六本木ヒルズは、ショッピングと言うよりか、もっぱら映画とお腹を満たす為は最高の場所です!!

さて、今度はどの映画を見ようか、ワクワク!!!!!

こんな休日もいいものです。

0 件のコメント: