2011年2月28日月曜日

午後の楽しみ

最近お気に入りのコーヒーは、LAVAZZAのイタリアンコーヒー。

これを、マンマから頂いて愛用しているモカ(このエスプレッソマシーンの現地語)で作ってカフェラテにして飲んでいます。

LAVAZZAは、パコちゃんの弟フランチェスコが絶賛していたので、それから購入するようになりました。

ブラックの少しお高いコーヒーもあるのですが、これでも十分美味しい!!!

イタリアンコーヒーは、やっぱりエスプレッソマシーンでいれるべし!!

ミルクを入れても、芳醇な香りが残って幸せな気分になります。


本日のお供はこちら。

なんともユニークなパッケージです。

知っている方は、ああ~ここのだ!!!とお思いでしょうが・・・・。

ショコラティエ・エリカのチョコレート、マボンヌ。

中身は・・・・と言いますと。
かなりずっしりなチョコレート。

中にナッツ類とマシュマロが入ったブロックチョコ。

ミルクチョコですが、優しい味わいで見ただけで満足です。

これを包丁でカットして少しずつ楽しみます。

あ~やっぱりチョコは美味しい!!!!今回は、何日もつかな(笑)

0 件のコメント: