2011年2月14日月曜日

パパの小さいパコちゃん・・・・

今日は、パパが生前撮影した小さい頃のパコちゃんの写真をいくつか・・・・・・。

これらは、亡くなってからパパのデータからパコちゃんが見つけたもの。


こちらは、20年以上前、夏のバカンスで家族で訪れたコルシカ島の写真。

そこには、若かりしマンマの姿!マンマ変わらないな~!!

ボートは、自家用ボートですって。毎年、これを海に持っていって楽しんでいたようです。

しかし、これが20年以上も経っている写真だとは・・・・・。

当時から、カメラが大好きだったパパ。

父親としていかに愛情を家族に注いできたか分かります。



パコちゃんの小さい頃の写真を4枚。

これらすべて、パパがみんなの思い出に一生残る様に撮った数々です。

今にも動き出しそうなくらい生き生きとした写真です。

本当にハッピーで、小さい頃からパパが大好きなパコちゃんの表情を見ているだけで微笑ましく思います。



どうぞご覧あれ!!


こちらが、私の大好きなショット!

このお目めは、今も変わらないパコちゃんのつぶらな瞳です。

希望に満ち溢れたキラキラした表情!!!!!

純真無垢と言う言葉がぴったりなこのワンショットです。

パパは、息子のこんな表情をファインダーから覗きながら、どんな風に感じていたのでしょうか・・・。

そして今は、パパの思い出を写真に重ねながら、私に語ってくれるパコちゃんでした。

0 件のコメント: