2014年1月1日水曜日

日本の大晦日

2013年大晦日!!!!

眩しいくらいの晴れ間が見えて、ネネもお外で日向ぼっこ♪♪
まるちゃんの腕にすっぽり入って、気持ち良さそう。

本当はお外が大好き!!
いつもはポーッとしてるネネちゃんなのに、お外を見る時の顔は、凛として野生の顔になるから不思議です。 笑
さて、大晦日の夕飯♪♪

めで鯛お造り。
ネネちゃんの目線がすごい!!!!!笑
「わたちのご飯じゃないけど美味しそうだニャー❤」
いつも多すぎて食べきれないので、少なめに・・・と申していたまるちゃん。
私には、贅沢過ぎるほどのお節料理。
どれもこれも、大好きなものばかり。
まるちゃんありがとう!
母の茶碗蒸しを食べて育ってきた私にとって、こうやって大晦日に茶碗蒸しを食べれる事が何より幸せに感じます。
33年間変わらない、私の母の味。 
ゆく年くる年を見ながら・・・・・・・。

これぞ日本の大晦日の締めくくり!!
2014年
明けましておめでとうございます!!!
まずは健康でいられる事、そして毎日を丁寧に積み重ねながら、明るく過ごせますように!!

ブログを見て下さっている皆様、いつもありがとうございます。
今年もどうぞお付き合い下さいませ。

皆様にとりまして、飛躍の一年となりますよう!!


2014年元旦

0 件のコメント: