2014年1月27日月曜日

破格ランチ

お魚を食べようと、車を走らせてランチ♪
海鮮ランチが無かったので、仕方なく日替わりランチ。

それにしてもこのボリュームびっくりです!!

お造り・カレイの煮付け・牛肉と野菜の焼き物・しめじの白和え・南蛮漬け・カキフライ・茶碗蒸し・ご飯・汁・香の物。
白ご飯は少し残しましたが、お腹はもうポンポン!!^ ^

これで、破格の800円!!!!
安すぎます!!!!
美味しく頂きました♪♪

2 件のコメント:

チェン さんのコメント...

安いーーー!!!
しかも美味しそう♪

なかしって本当上手に写真撮るよね!
見てるだけでお腹が鳴るわ(笑)

実家でのんびりできて良かったね!
何よりの親孝行。
美味しいものたくさん食べてぱこちゃんの
もとに帰ってね♪

今年もよろしくお願いします!

Aya さんのコメント...

慶ちゃん!!

コメントありがとう〜♪
そうなの!!
ビックリ価格だと思わない〜??
こんなに安くてこの内容って無いよね!!
ほんと田舎〜なところだけど、食べ物は美味しい!!
やっぱり故郷っていいよね。
今回は長い滞在だったけど、帰ってきて良かった!!

こちらこそ、慶ちゃん今年もどうぞよろしくお願いしまーす!!!