2014年1月15日水曜日

頑張れ母世代!!

って、私の携帯ではなく、母のです!!

やーーーーっとこさ、この携帯に変わりました♪
私やぱこちゃん家族とお揃いGalaxy!!!!
しかも、すっかりみんなを通り越して新モデルです。笑

決めたら早い母、一日目にしてストラップまで揃えて、使い方も取得!!
しっかり、待ち受けに私達の写真を入れて、とにかく上達が早〜い。
私も恐れ入りました!!
もう一つ驚いたのが、この防火バケツ!!!!!!!
携帯買ったら、これもついてきました〜♪♪♪
これには、びーーーーっくり!!!笑

ネネも、「これ何かしら・・・??」
キョトーーーン顔・・・^ ^

ベストショット頂きました♪♪
母世代の方へ、「変えるのは早い方がいいですよ〜!!」としみじみ語っておりました。^ ^

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Grazie maruchan per la foto!

Aya さんのコメント...

Pacochan!!

Non ho sapevo che hai commentato anche qui!!! Grazie a te Pacochan!!!!