2014年1月17日金曜日

ぱこちゃんの日々

お一人様のぱこちゃん。
私のロンドン戻りが数週間も伸びているので、大丈夫かしら・・・と唯一気になるのが食事・・・。

「出来たよ〜」と写メを送ってきてくれたうどん。
おダシと炊いた揚げを冷凍していたので、楽チンうどん♪
でも、揚げが違うぞ・・・??
どうやら、炊いてない揚げを間違えてそのまま入れたようです。
「それ、味無いよ〜パコちゃん!!!」
ぱこちゃんが撮った写真その2!

お友達と一緒にお寿司屋さん♪♪
ロンドンのお寿司にしては、美味しそう。
お醤油の向きが微妙だけど、どうやって食べるんだろう。^ ^
ぱこちゃんの器の方が大きいのは、納得!!笑
最近ぱこちゃんがはまっているランチがこちら。
屋台のお店で、作りたてが食べれるとか。
ぱこちゃんのおすすめは、チキン&カレークリームのサンド。
定かではないけれど、私も食べてみたいです!!
「植物も元気だよ〜」と見せてくれた一枚!!
奥の多肉植物、私がいない間にほんとに大きくなってる〜。
成長を見ると嬉しいものです!!
写真で何でも見れるって、ほんとに便利な世の中ですね。
※おまけ

ぱこちゃんが見せてくれた写真!!
どこから見つけてきたのか分からないけれど、こういうのほんとに得意分野。笑
「かわいいの見つけたよ〜〜」と、見せてくれた一枚♪♪

すっかり〜癒されました❤❤(^-^)
ぱこちゃん、もう少しお留守番よろしくお願いしますね!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

hehehe simpatici i cagnolini!

Aya さんのコメント...

Pacochan

siiiii!!!!!!!
Che carini!!!
Mi piace tantissimo!!!!!!!!!!!!!:)