2014年1月26日日曜日

ちょこっと寿司

忘れていたお寿司フォト。
まるちゃんが「アボカドロールを食べてみたい〜」と言っていたので早速!
巻き寿司だけも寂しいかと、少ないネタだけど握りも少しだけ。

サーモンは、美味しそうな冊売りを見つけ、大満足!!
ブリはあるけど、こんなに新鮮なカンパチは日本ならでは。
美味しかった〜〜♪♪
ロンドンに戻る前に、もう一回お寿司屋さんしようと思います。^ ^
私の大好きなこちらも!!
日本の鯛はほんとに美味しいと、また再確認。
私は、お寿司よりもこっちに夢中でした。 
残った酢飯で、まるちゃんが作ってくれた簡単ちらし寿司♪
翌日美味しく頂きました!
こんな事がありました。

この日は、雷がゴロゴロ・・・・・・。
ネネは最近雷の音が何よりも怖いらしく、この不安な表情。笑
本人は必死に潜んでるつ・も・り。
猫の表情ってほんとに豊かです。
ネネは怖い時、お口の回りがプーッと膨らみます。
かわいい❤
まるちゃんが抱っこしても、どことなくまだ不安げ。
ほんと、赤ちゃんみたいなネネちゃん!!
もう大丈夫だよ〜〜♪♪

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

buonissimo! Quando torni facciamo il sushi!!! ;P

Aya さんのコメント...

Pacochan

Si certo!!!
Lo so che ti piace tantissimo!!!!!
Facciamo sushi appena torno!!!!!!!:)