2014年1月11日土曜日

プレミアムなバーガー!

ちょっとジャンキーな話題。

海外で食べたくても食べれないハンバーガーと言うと、やっぱりテリヤキマックバーガー!!

たまには、こういうのも食べたくなるものです。笑
私の中で、ちょっと「プレミアム」な日本のハンバーガー。
プレミアムと言えば、こちらが期間限定のハンバーガー!!
ちょっとレトロなアメリカンな感じがかわいい!!
日本のマクドナルドさん、いろいろ頑張ってますね〜〜。笑
ボリュームたっぷりで、さすがプレミアムバーガー!!!
確実に、ロンドンやイタリアのマクドナルドよりも美味しいです!(これほんと)
やっぱり日本はすごいな〜と思う、そんな一瞬でした。

あ〜美味しかった!!
(ぱこちゃんがうらやましそ〜にロンドンで見てました。^ ^)


0 件のコメント: