2014年1月6日月曜日

青空の初詣

今年は日本の初詣にも行けました♪♪

気温は低いものの、青空が見えてとっても清々しい新年の初詣でした。
マンマ達やフランチェスコにもお守りを買えました♪♪
その後は、懐かしい場所でランチ。

いつも思うけど、まるちゃん肌ツルツル・・・!!

シミだらけの私とは真逆の、色白たまご肌。

ノーメークでこれだけ肌が綺麗だといいな〜〜。
いつも頂くランチメニュー★

和風シーフードピラフ
そして、ハンバーグドリア!!

いつも変わらず美味しい〜♪
最初、ハンバーグに火がしっかり通っていなかっただけだったのですが、お会計をもらってもらえず・・・。

なんだかラッキーな一日でした!!


0 件のコメント: