2014年1月7日火曜日

ゆっくりと・・・

新年早々、人生初めての入院を経験した私ですが・・・・。


それにしても、お薬のカラフルさにはびっくりでした!
まさしくガンダム色。^ ^


寒さの厳しさと同様に、今はゆっくりと春になるのを待つ時期なのかもしれませんね。
良く寝てよく食べて!!

しかし、こんなにゆっくりしてもいいのかと言うくらい、のんびり療養生活。

まるちゃん毎日ありがとう♪♪

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

:*

Aya さんのコメント...

Grazie Pacochan!!
Siamo sempre in sieme!!!:)

j_mlooney さんのコメント...

入院していたとは!
もう大丈夫なんですか?

ところで相変わらず美味しそうな料理が並んでいますね。
私、ハタハタが大好きなので目が行ってしまいました。
秋田の印象が強いので意外な感じでした。
日本のモノは美味いですよね~。

私も丙午、友達から「まるちゃん」と呼ばれています(笑)

Aya さんのコメント...

まるちゃん!!

こんにちは!!!!!
コメントにすっかり気づかず、今目を通しました。
随分遅れて失礼しました〜!暖かいメッセージ、ありがとうございます。
もう体調はばっちり良くなりましたよ♪♪
ハタハタは秋田も有名なのですね。
日本海側なので、こちらでもハタハタはよくとれます。
美味しいですよね〜。
あと、まるちゃんって呼ばれてらっしゃったのですね!
びっくりしました〜〜!!(^ ^)