2014年1月31日金曜日

ごはん

今回の滞在、ほんとによく食べました。
こんなのあったな〜これも載せてないな〜と思いながら、毎日過ぎるものです。
振り返ると、こんなに食べたっけ・・?と更にびっくり。

★フワフワたまごのお吸い物
★ひじき煮
★まるちゃんの春巻き
★とろーり具沢山八宝菜
★冬だけどさっぱりおろしうどん
★ファロ&お豆スープ
★贅沢海老のトマトパスタ
★海老とほたてのクリームパスタ
★ハヤシライス
どれが一番美味しかった??と言われると、やっぱり私が作ったものよりもまるちゃんが作ったものだったり、昔から作ってくれていた懐かしいお料理だったりしますね。

どれだけ大人になっても、懐かしい味ってずーっと覚えているものです。
こういう味、これからも大切にしていきたいと思います。
たくさんありがとう♪

0 件のコメント: