2016年1月11日月曜日

小便小僧様❤

ベルギー最後は、やっぱりこちら❤

ベルギー名物の小便小僧様!!
ルカと等身大くらいを想像したら、これまた小さくてそれにビックリ!笑
ほんと、小さいんです。
そして、柵で囲われていて、近くまで寄れない。 
ズームしてもこんな感じでした。(^ ^)
遠い小便小僧様❤

パコちゃんいわく、像が盗まれる度に、小さくなってるとか。
なんとか、小僧様を背景に一枚撮れました!!
ホテルから空港に向かう前、ロビーにて。
とにかくじっとしてないルカ。

広々とした空間は、ルカのアドレナリンを刺激するんでしょうか。笑

夕方ロビーでゆったり出来るかな〜と思いきや、そんな間もなく、ルカとの追いかけっこで終わりました。(^ ^) 
そんなこんなで、ベルギーの旅も終わりましたが、ルカにとっても私にとっても初めてのブリュッセル、知らない土地に行くといろんな楽しみがありますが、この度も美味しい現地のお料理や街の雰囲気を満喫出来て幸せな旅となりました!

この旅でのルカの成長記録と言えば、歩き回るようになった事でしょうか。
年末年始でまた大きくなった気がします!(^ ^)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

年末年始はゆっくりできましたか。ルカ君に振り回されても、嬉しい事ですよね。
今年もルカ君ご一家の成長が楽しみです。

Aya さんのコメント...

昭治さん

こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願い致します!!
年末年始、ルカを交えて素敵な時間が過ごせました!
初めてのベルギー、美味しいお料理、すべてが素敵な思い出になりましたよ!
お昼寝もしっかりしてくれたので、ゆったりビールも飲ませて頂きました!!笑