2016年1月17日日曜日

ゴミ箱は魅力的❤

キッチンに仕切りをして、子供が入らないようにしてるお家も多いかと思いますが、我が家では自由に行き来させてます。

一番大好きなのは、ゴミ箱。笑
いろんなものを手にもって歩いてきては、ポイッと中に入れてみたり、自分でいろいろ試してるご様子。

数ヶ月、ダメと言ってますが、本人まったくお構いなし。

何がそんなに心惹かれるでしょうね。(^ ^) 
真剣そのもの!!笑
今週は、パコちゃんのお友達も来て大忙し、楽しい時間が過ごせました!
その様子もゆっくり載せるとして・・・。

昨日、携帯の画面がまったく写らなくなってしまい、何も出来ず。
携帯が無いと、ほんと不便ですね。

手持ち無沙汰ですが、新しい携帯が来るのを待ちます。
新しい携帯はパコちゃんに譲り、私がパコちゃんの持ってる携帯をもらう予定。

早く来ないかな〜♪♪

0 件のコメント: