2016年1月22日金曜日

熱々小籠包

今宵は、美味しい小籠包を食べに、チャイナタウンでディナー! 

お散歩の後、やっと寝てくれたルカ。
レストランに着いたら、何を感じたか起きました。(^ ^)
寝起きでポーーッとしてます❤
広いテーブルの上に並んだレンゲやお箸に興味津々!!
どれだけレンゲを遠ざけても触りたがるので、今日は特別!
お行儀悪いけど、「大事だから丁寧にね」と言い聞かせて(まったく効果ない様子ですが)、少しだけ。
最近、スプーンを持って食べたりするので、レンゲはしっかり握ってました!
さーて、小籠包到着!!!!
湯気に包まれた熱々を頂きました!
中のスープが濃厚で、今回も美味しく頂きました!
トーロンポーも柔らかくて、白ご飯にぴったり。
ここのトーロンポーは優しい味わいなので、ルカにもぴったり。
毎回、モグモグ食べてくれます。
ロンドンはこの日、珍しく零下でした。
寒い日に、体もポカポカの夜ご飯でした!

0 件のコメント: