2016年1月4日月曜日

お気に入りビール❤

たまたま寄ったカフェで頼んだビール!
とっても可愛いグラスに注がれて、すっかりお気に入り❤
ビールは、アルコール9%と、通常のビールから考えるとお高め。
ほんのり苦みがあって、美味しいビールでした。 
ルカの寝る間に、母はリラックス❤
父もリラックス。笑
パコちゃんは、ホットチョコレート❤
なんだか男女逆転なドリンクですが。(^ ^) 
周りを見渡すと、ビールを飲んでる人達が圧倒的に多い!

お隣のおじいさま、お外に行かれたと思ったら、戻って来られた際に、片手にチョコレートの紙袋。
お席で待つ奥様にそっと置かれた姿がすごく素敵でした❤

パコちゃんも、いつかそんなおじいさまになってくれることを夢見ながら・・・なんちゃって!笑

0 件のコメント: