2016年1月20日水曜日

ポコちゃん❤

嬉しい時に、舌を出してニッコリ❤

成長する日々の中で、いろんな表情や新しいしぐさを見せてくれますが、その瞬間を写真に残せるのは幸せな事ですね。

最近は、動いて動いて静止してくれないので、写真を撮るのが大変。

そんな中で、ブレずに撮れました!

昨日今日と、洗濯物を干していると一枚づつ手渡ししてくれます。
こんな小さな成長が、なんだかとっても嬉しい今日この頃です。(^ ^)

2 件のコメント:

チェン さんのコメント...


こずえもペロがしばらく出てたよ~!!
「あれ、ペロ長いのか、クセになって直らないまま
大人になったらどうしよう・・・」
なんて心配になったけれど 今は全くでてない(笑)

今となっては可愛い思い出♡

こずえは「あっかんべー」タイプだったけど
ルカくんは横からチョロッとタイプなのね♡

Aya さんのコメント...

慶ちゃん

そうなんだ〜梢ちゃんは、あっかんべータイプだったんだね!!
一歳になって、もうこんなに成長したんだな〜って思うけど、二歳三歳になったら、今のこの時期も懐かしくなるだろうね。

梢ちゃんも柊ちゃんも頼もしくなったね!!
私の中では、梢ちゃんはいつまでもマイペースでいてほしいな!!笑