2016年1月5日火曜日

今宵も!

今日もたくさん食べました!!

前回美味しかったオニオンスープ。
またリピート❤ 
こちらは、ベルギーコロッケ。
現地の人達が食べてる姿をよく見かけたので、私達もオーダーしてみました。
サクサクの衣に包まれたクリーミーなコロッケ。
チーズたっぷりで、とろーり。
母がよく作ってくれた、クリームコロッケを思い出す味でした!
ロンドンに戻ったら、私も作ってみよう!
こちらも、ブリュッセルで必ず見かけるメニューのミートボール。
通常のミートボールと違って、ハムがミートボールになった感じで、これまた初めての味でした。

ベルギーの人達、フライドポテトが大好きなんですね。
ロンドンのパブ並みに、サイドディッシュには必ずポテト!
ホクホクで美味しかった♪♪
デザートは、メレンゲがたっぷりなタルト❤
もちろん、パコちゃんのオーダーでした!!
ホームメイドで、優しいお味♪

今日もまた食べ過ぎました!!(^ ^)

0 件のコメント: