2016年1月27日水曜日

窓際に!!

すごく小さな写真に見えますが、ロンドンの大きな通りで、こんなびっくりサプライズに遭遇しました!
何メートルもある出窓から、象が「ここから出してから」と鳴き声あげてました!

この時期限定のサプライズ、ロンドン市内のいろんなところで、小さなサプライズが用意されているんですって!

写真を撮る人達で賑わってました。(^ ^)
お食事前にと、アペリティーボ❤
私には珍しく、コスモポリタン。
フルーティーで、女性らしいカクテルですよね。
色合いも素敵で、美味しく頂きました。

ルカを連れて入店出来るので、イギリスのバーはありがたい。
シチュエーションや時間にもよりますが、風格あるバーではなく、軽く一杯的なバーや、お食事兼なパブレストランだと大体一緒に入れます。

幸せな時間でした♪

0 件のコメント: