2016年1月31日日曜日

初めてお外で歩いたよ!

初めて靴を履いてお出かけ!!

マンションからお外に出るまで、しっかり行き先が分かっていて、スイスイ先に行くのでびっくりでした!

お外に出たら、ベビーカーを自分で押しながら、ヨイショヨイショと歩いてました。

その後は、ほんと大変で。
とにかく大興奮で、靴を履いて走った事もないのに、常に走りたがって、足が絡まって顔から転けそうになる連続。
手を振り切って、一人でどこかに行こうとするし、終始落ち着かずすごいパワーでした。

こちらのビデオは、グーグルがいくつかのビデオを繋ぎ合わせてくれたもの♪♪
ちょっぴりレトロでかわいい音楽付きで可愛く仕上がってました。

最後に見せてくれるルカの表情が好きで。
私の方を見て「ママ〜行くよ〜!!」って言ってるみたいで。(^ ^)

素敵な記念になりました。
ルカ、頑張ったね!!
30.1.2016

0 件のコメント: