2018年10月10日水曜日

Belgian Cafe

ベルギースタイルのパブでディナー❤️



久々の美味しいビール!!
 珍しく、Leffeの黒ビール!!



やっぱりドラフトビールは美味しい!



リオ、大きなグラスに興味津々。
アンティパストをいくつか頼んで、みんなでシェア。



こちらは、ポテトとチーズのコロッケ。
ルカ用の、お子様バーガー。



かわいいミニサイズのバーガー、ルカにぴったり。
大人バーガーはこちら。



チーズがとろーーり、これはボリュームたっぷり。
私が頼んだのは、ビーフシチュー。



お肉はトロトロかと思ったら、意外にもそうでもなかった。苦笑



でも、やっぱり煮込みを頼みたくなる私。笑
帰りは、モスクのライトアップが見れて綺麗でした!!



夜のモスクは訪れたことないのですが、いつか行ってみたいな〜。



いつもそんなことを思いながら、まだ行けてない。笑

0 件のコメント: