2018年10月27日土曜日

ハロウィン

今日はハロウィン。



ナーサリーで、フルーツ担当だった私は、朝からフルーツケバブ18本作り。



バナナのチョコがけ大失敗して、なんとも不恰好だけど仕方ない。苦笑



こんな時もありますね!(^ ^)



子供たちよ、ごめんね!! 
ハロウィンパーティーなので、今日はスクールにも仮装して行きます!!



ルカが選んだのは、アントマン(映画のキャラクターだそうです。)
ナーサリーから帰ってきたら、嬉しそうでニコニコだったルカ。



スーパーヒーロー気分で、歩く姿もどことなく誇らしげ。 
 全身スーツ、真夏じゃなくてほんとに良かった!



最近、心地よいアブダビ!!
マンション内でも、お菓子を求めて仮装した子供達がいっぱい。



お家のドアに、お菓子かぼちゃを設置しました。笑



食べたい子、たくさん持って帰ってね!! 
 結構減ってる!!(^ ^)



なんだか嬉しい❤️

0 件のコメント: