2018年10月15日月曜日

お家の新入りさんたち

我が家にクッションがやってきた!!



このデザインが好きで、即買い!



羽毛クッションで、使い心地も良い。 
でも、ソファーの大きさからすると、クッション二つだと全然足りない。笑



また、買い足さなきゃ。
こちらも新入りさん。



アラブでは、水道水が飲めないので、お水はどんな時もペットボトルのお水を使用。



今まで毎日のようにペットボトル大5本を使ってたのですが、やっとこさ5ガロン水に切り替えました。



5ガロン、18リットルなので助かる。



週に一回、お家までお水を持ってきてくれるので、お水を買いに行かなくても良いし、一石二鳥。
しっかり二本ストック!!
そしてこちらも新入りさんのゴミ箱。



小さめで四角いゴミ箱探していたのですが、やっと見つけた。
アフリカ品種の多肉ちゃん 、二つとも器に入れ替えして完了!!



こういう小さなお家の変化が楽しい今日この頃です。


0 件のコメント: