2018年10月12日金曜日

リオのファーストシューズ

リオのファーストシューズ!!



履き心地よかったので、ルカのもお揃いで。



Clarksの靴、ルカのファーストシューズもクラークスでした。



イギリスのメーカーなので、ふとロンドン時代が懐かしくなる❤️ 
お店で一緒に選んだ靴、ルカも嬉しそう!
子供は新しいものを買ってもらったとき、ほんとに生き生きしますね。笑



大切に使ってね!! 



ちょっと大きめ買ったけど、すぐに足が大きくなって履けなくなるんだろうな〜。



この靴、私も欲しいくらい可愛くて履き心地良さそう。
リオも、自分のシューズを手に取って、なんとなく足で履くものなんだな〜と分かった様子でしたが、まだおもちゃ感覚。



上手に履けるかな♪ 

0 件のコメント: