2018年10月18日木曜日

リオお外で初歩き

この前の、初めて靴を履いてお出かけした時の様子!



ルカが初めてお外で歩いたときは、まだずんぐりむっくりした足取りで、見てるとヒヤヒヤしたけど、リオはすいすい歩いてく!!



初めてとは思えない足取りで、しかも早い。



写真を撮るのが落ち着かなくて、数枚しかうまくとれてない。笑
真剣そのもの!



胸が出て、手のひらの動きが微妙に力入ってるのは、なんだかかわいい!
 余裕のお兄ちゃん!!



ルカにもそんな時があったんだよ〜!



しっかり、リオをサポートお願いします。(リオの真似してぜんぜんお兄ちゃん出来てないルカ。苦笑)
 それでも、しっかり手を繋いでくれるだけでも助かるものです。
なにやら楽しそうな二人💕



兄弟で嬉しそう!!



それだけでもすごい収穫でした! 
 リオもお疲れの様子で、そのあとは抱っこ!!



それにしてもよく歩いたね!!



またみんなで歩こう!

0 件のコメント: