2018年10月5日金曜日

アブダビでマグロ解体

月に一回開催されるスーパーでのマグロ解体ショー!!



アラブでもこういうのあるんですね。



もちろん、 日本の解体ショーみたいに手際よくなくて、包丁もなんだか切れ味悪い。笑



でも、マグロはマグロ、こちらはモルディブ産のマグロだそうです!!
さっそくマグロの漬け丼!!



パコちゃんは漬けではない方がお好みなので、そのまま、私はマグロは漬けにするのが好きです!



ルカも気に入ってくれたみたいで、もぐもぐ食べてました。
そして、タターーーン!!



ちょっぴりカラフルな巻きたち♪



いつもは、海苔巻きですが、今日はちょっとカリフォルニアロール的な!!



お魚食べてる〜って感じがして美味しかった!!
 そして、作ると病みつきになります。



仕上がりが楽しい♪

0 件のコメント: