2018年10月3日水曜日

懐かしWaitrose

この日は、イタリア人のお友達のお家まで行きました♪



私たちが住んでるところから5分もかからないご近所なのですが、やっぱりここ界隈に来るとWaitrose行っちゃいます。



イギリス系チェーンの高級スーパーなのですが、ロンドン時代が懐かしく感じるWaitroseの文字。 
陳列もさすがに美しい!!




こんなにピラミッド型に並んだフルーツ、久々に見ます!!
このマンションの裏手にはプライベートビーチがあるので、住人とゲストはいつでもビーチに入れるという環境。




私たちも、ここの物件も見たのですが、やっぱり今住んでるところの方が好きだったので、結局選ばず。




でも、ビーチにいつでも入れるっていいですね♪
 ちょっぴりお腹が目立ってきたシルビア。
この後、お家でお茶してきました!!



子育て会話もたくさん出来て楽しかった♪

0 件のコメント: