2018年10月25日木曜日

パコちゃんおめでとう!

 パコちゃんのお誕生日。



出張から戻ってきて翌日だったので、お家でゆっくりご飯を食べることに。



パコちゃんのリクエスト、茄子のオーブン焼きとティラミスをメインに。



あとは、ワインに合うものを。
みんなで乾杯〜!!
 美味しいプロシュット&スペック、ギリシャ風サラダと、パンが進むアンティパスト。
マッシュルーム詰め。



中身は、ハム、チーズ、ミントでボリュームたっぷり。



シンプルトマトのブルスケッタも添えました。 
パコちゃんのリクエストのパルミジャーナ(ナスとモッツァレラのオーブン焼き)。



翌日は更に美味しくなる、マンマ直伝のイタリアの味。
こちらがメインのラムシャンク。



150度で3時間ひたすら焼きます。



仕上がった頃には、お肉はホロホロ、ソースもとろり!!



今回初めて挑戦したのですが、これは美味しい!
だーーん!!



マッシュポテトを下に敷いて、出来上がり。



見た目も豪華に仕上がりました!
ティラミスでバースデーケーキ風に!!



42歳なので、4+2で6本ロウソク。笑



あまりまとまりない&シャンパンキャンドルが傾いてる〜!! 
そんなパコちゃんのバースデーでした!!



最後には、ルカはなぜかタオルをかぶってるし、リオも集中力なくなって、いつものまとまりない我が家に戻りました。笑



パコちゃん素敵な一年となりますように! 

0 件のコメント: