2018年10月2日火曜日

ワーナーブラザーズアブダビ

ちょっと前のことですが、この夏にオープンしたばかりのワーナーブラザーズに行ってきました!!



私たちが住んでるマンションからタクシーで5分の立地、近すぎます!



毎回モールに行く度に通りすがるので、オープンする前からルカは行きたくて仕方なかった様子。



実際中に入ったのは初めてで、入り口からすごい迫力!



これは子供達嬉しいですよね!
リオはまだ何がなんだか分からず、抱っこ紐の中にいるだけで穏やかですが、ルカはもう大興奮! 
室内アトラクション規模世界一らしく、入った瞬間からまるで街の中にタイムスリップしたみたいな空間です。



すべてが美しくて、通りすがるアラブの服を来た人たちがすごく絵になる!!



空の色も時間ごとに変わって、幻想的でした。
何が嬉しいって、いろんなキャラクターと一緒に写真撮影してもらえること!
スーパーヒーローに会えて、ルカもスターの一員のつもり。笑
リオが乗れるアトラクションは、メリーゴーランドのみでしたが、それなりに満喫!



強いて言えば、家族みんなで乗れるアトラクションがないこと。



あと二年ほどすれば、乗れるアトラクションも増えるけど、今は我慢だね!!
産まれて初めてのメリーゴーランド、動く乗り物に不思議そうな顔しながら、まんまるおめめで乗ってたリオ。
ルカは、すっかりバットマンになりきってます。
 迫力あるショーもあって、真面目な顔して真剣に見てたルカ。



大きくなったな〜とふと思った瞬間でした。
大好きなティッティと写真撮影!!



可愛かった💙 
帰るころになると、リオはスヤスヤ〜。



ティッティも買えたし満足!! 
 次回は年間パス買って、また行こうと思います!!



大人も子供も楽しめる夢の国、楽しかった。



この日は、二人ともヒーローの夢見て眠りにつきました。(^ ^)

0 件のコメント: