2018年10月7日日曜日

花火がパンパン!

植物の鉢の入れ替え!!



先日購入した水はけの良い土台の石。
こんな風に詰めて、次にメインの土を入れていきます。
出来上がったアンスリウム❤️



赤がとっても綺麗で、二つ購入しました。



元気に育ってくれるといいな。
こちらは、リオにバットマンのマントをつけようとしているルカ。



なかなか優しいじゃないの。 
「なんでお兄ちゃんぼくに優しいの〜?」と首を傾げるリオ。(なんちゃって)



毎日、どんな仕草してもかわいいリオに癒されます。
この日の夜は、サーモンの炙り。



ガーリック醤油でいただきました。 
すごいサプライズ!



そろそろ子供達寝る時間〜と思っていたら、外から「パンパン」と大きな音。



見たら花火が!!



日本の夏の花火見れなかったので、ちょっと遅ればせながらの花火、嬉しかった!!



ほんの10分ほどだったし、きっとアラブのお金持ちのお誕生日パーティーとかかな〜と話していました。


0 件のコメント: