2018年10月4日木曜日

ガーデンセンター♪

大人が眠たいときは、だいたい子供はおおはしゃぎ。



どこの家庭も、きっとそんなものですね。笑 
 二人いれば、いつでも最強!
そのうちルカも寝ちゃった!!
 結局日中出そびれた我が家、遅くなってから行きたかったガーデンセンターへ。



閉店間際で、無人!!



しかも、暗くてよく見えず、とにかく暑くて暑くて汗だくでした。笑



それでも、植物を見ると癒される〜。



数点ゲットして帰ってきました。
カタツムリを見つけたルカ、ジェスチャーでアピールする姿が可愛かった💕



ルカがこんなに汗かいてるの初めて見た〜。



いつも汗かきですが、この日はダラダラとホットヨガしてるかのような汗のかき方。



外気40度、湿度100%の真夏に行くものじゃないですね。笑 

0 件のコメント: