2018年10月14日日曜日

週末トレーニング

 週末だからゆっくり寝たいな〜と思う大人をよそに、子供達は7時には起きちゃう。



でも、そのおかげで私も朝からしっかり起きれて、一緒に朝食を済ませて、10時には日差しを浴びながら泳げる!!



この時間が週末の楽しみ❤️



今週末も、二日間朝からトレーニングして気分転換!!
このラッププール、その名の通り、しっかり泳ぐ人用のプールなのですが、男性率が高い。



いつも貸切状態ですが、この日は男性二人。



誰もいないプールより、誰かいる方が励みになってトレーニングも捗ります。
そのあと、お家でシャワーして、髪の毛も乾かさずに一人タクシーでお出かけ。



髪の毛ボサボサです。笑 
 行きつけのホームセンター!!



IKEAの隣にあるので、すごく便利。



植物を見ると癒される〜。



今日は、バルコニー用のハーブを買いに。



でも、結局いろいろ買っちゃう。笑
 購入したバジルとミントは、鉢に植え替えて完了!!



通常屋外で育てるハーブですが、アラブの暑さには耐えきれないので、日の当たる室内で育ててます。



もう少し涼しくなったらバルコニーで育てれるかな。


0 件のコメント: