2019年1月20日日曜日

スペイン人家族との週末

 夜な夜なうどんの仕込み!



最近、ほんと粉物手作りに目覚めてます。
週末、日本通のスペイン人のお友達家族が遊びに来て、きつねうどんが食べたい〜とのことだったので、じゃーん。



バッタバタで、盛り付けもご覧の通り雑。笑



この他に、手作り餃子、お好み焼き、唐揚げなど作りましたが、結局写真撮るのも忘れてた。
午後からはみんなでお散歩!



ちょっと風が強かったけど、楽しかったな。 
リオも一生懸命。 
この二人が可愛くて、ずっと動画撮りっぱなしでした。 
この時期の子供って、お互いの事なんて気にしないで、とにかく前に進むのみ!



障害物があったら立ち止まり、そこから前に進まない。笑



そんな姿もまた可愛くて。



スペイン人の女の子だけど、なみちゃんって日本の名前がついてるのもなんだか奇遇。



こんな時期はあっという間だと思うと寂しいけど、いつの日かこんな時があったことリオに見せてあげるのも楽しみです。

0 件のコメント: