2019年1月30日水曜日

風邪よ飛んでゆけ!

先週末から熱が出始め、りんご病にかかったルカ。



本人至って元気ですが、咳が出てすごく辛そうでした。



今週はほとんどナーサリーもお休みして、お家で療養。
と思ったら、今度はリオが発熱。



お薬も効かず、すぐに40度まで熱が上がったので、夜中にタクシーで24時間体制の病院へ。



ここに来るのもなんだか慣れっこになりました。



いつ来てもホテルみたいな空間。
どうやら、喉からウィルス感染したようで、抗生物質をもらって帰ってきました。



やれやれ〜。



病院行きは良いのですが、お薬大嫌いなので、薬を飲ませるのが大変。
翌朝、少し楽そうになってホッとしました!!



虫眼鏡のリオ、なんだかフクロウさんみたい。笑
ルカも真似する。笑


海外にいると、ルカの目はサイドがすごく切れ長で長いって言われるのですが、こうやって虫眼鏡で見ると確かに!!今納得しました。




さーて、明日はもう週末、来週からはしっかりナーサリーにも行けますように!

0 件のコメント: